忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

するそうですね!(^^)!
あたしは初期のころからの緑川さんファンなのですが最初この情報を聞いた時目ん玉飛び出るくらいびっくりしちゃいました( ´∀`)
でもコミックス最新刊の帯の夏目少年@アニメバージョンを見ると期待できそうですね!聞いたところによると制作するのはバッカーノと同じプロダクションなようで!
き、期待しちゃってもいいですかね(*´д`*)
以前のドラマCDも出来が良かったですし!(声優さんに関しては個人的には夏目は下/野/紘/さんがいいなぁとぼんやり思っているんですけど。笑)

そんなこんなで夏目@5巻のネタバレ話。
PR
 感想  cm:0  tb:

昨日オタ友とカラオケ行ったんですが最近のカラオケの画像は鮮明&編集が神!なものが多いですね!もういっそ全部の曲に画像つけて欲しい!(案の定あたしの歌うアニソンはマイナーなので画像がついてなかった・・・。)
攻/殻/もお友達と歌ったんですが、最初から分かっていたけどあれは無理☆
あれが完璧に歌えるならあたしは日本にはいないと思うんだ・・・。

そんなこんなで今週のアニメモ。相変わらずネタバレてんこ盛りなので注意!
 感想  cm:0  tb:

/攻/殻/機/動/隊/を見たので感想的なものをちょっと書いちゃいます。お話はわりと難しく自己理解な部分が多いかもなので間違ってる解釈もあるかと思いますが、詳しい方いらしたらまた拍手なんかで教えてやってください(*^□^*)
あと、興味ない方は全力でこの日記をスルーしてやってください(^^)ノシ
 感想  cm:0  tb:

今週のアニメ感想!
攻/殻はまだ全部見れてません。ああじれったい!!笑

以下ネタばれ要素ありありです。ご注意を!
 感想  cm:0  tb:

そうそう毎日かくネタもないので今見てるアニメの感想的なものでもちょこっと書こうかなと思います!
てか、これ見たらあたしがどんだけアニメみてるかわかりますよ。笑

ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ!
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)