忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

またまた間が空いちゃった;
ぽつぽつと人が来てくれているのに何の動きもないサイトで申し訳ないです。
妄想だけは進むんだけどなかなか手が同時進行で進んでくれません。笑
とりあえずスザクとC.C.妄想文を近いうちにあげます。

以下アニメ雑談とか最近ハマってるもの。ネタばれはなし。




とりあえずこの間書いたアニメ+地獄少女とか見ました。
今一番アビスが面白いです。ゲーム終わってから月日がだいぶたってるから展開とか微妙に忘れてて、純粋に楽しんでます。笑
アビスではアッシュとティアとアリエッタが好きです。また全然関わりないキャラばかりすきですみません(^o^)
ルークも好きだけど(まぁ前半ルークは苦手だけど)それよりもアッシュ派です!!
ナタリアも好きだけどティアの方が好きです。
…なんか何言ってるのかわかんなくなってきたww

アニメ見たいのは見た!って感じなんですけどいまのところ萌えーーー!!ってのはまだきてないです。むしろ恐ろしいほどにスザク+C.C.萌えが止まりませんww
最近スザクがコード引き継いだ設定のお話をずーーーっと考えてるんですけど、すごくいい!
ちなみにスザクとC.C.は仲が悪ければ悪いほど萌える。それってどうなの( ´∀`)って自分でも思うほどマイナー妄想だと思います。
ああ、だれかスザクとC.C.でサイトやってください。友達になりたい。笑

話変わりまして。最近ハマってるものがあります。
ものっていうか音楽なんですけど、asrielさんです。もうね、リピートが止まらない!
声がすっごく好きです。曲は…一般受けするような感じでもないけど好きな人は結構多いんじゃないかな?同人ではそんなマイナーでもないですよね。

毎回カラオケ行くたびに思うんですけど歌がうまいって本当うらやましいです!
うまいに越したことはないけれど百歩譲って、下手でもいいから真綾さんの声になりたい!
声がきれいなひとってのもすごくあこがれます!

ってこの日記何を書きたいのかよくわかんないですけど、なんとなくの雰囲気で書いちゃってます。笑
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)