忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしはギアスキャラでは断然C.C.たんがだいすきです!(^v^)
そしてCCルルが一番好きです。なんていうか女王C.C.たんと彼女に振り回されるルルーシュがすきです(●^o^●)
ですが、最近気になるのは断然スザクですヽ(^o^)丿笑

今までそんなに気にもしなかった彼ですが、特典映像を見てわたしの彼への理解が180度変わっちゃいました!!
なんていうか、スザクもスザクなりにいろいろあるんだなーみたいな。笑
うまくいえないけどスザクがすこし好きになりました!
今までわたしの脳内はCCたん中心で回ってたのでルルーシュとスザクの友情関係などあんま興味無く、しかもどっちかといえば理解できなかったんですが……!!
今はなんか彼らの友情関係がすこーし理解できます(というか理解できる気がするだけ?笑)

でもわたしは相変らす女王さまCCたんとそれに振り回される妹愛のルルーシュが好きなんだけどヽ(^o^)丿
ちょっと最近はスザCCルルで妄想しちゃってます。

だれか止めて(^.^)






スザクは目の前の少女に躊躇せずその銃口を向けた。だが少女もそれに怯むことなくただただその少年の真っ直ぐな瞳を見つめ返す。

「きみはルルーシュにとってなんなんだ?」
「わたしたちはただの共犯者だ。それ以上も以下もない。」
「…なぜルルーシュなんだ!?ギアスがどれほどの能力かわかっててきみは彼にそれを…っ!」

叫び続けるスザクに対しC.C.はフッと笑みを浮かべると少年の「動くな!」という忠告にも構わずに向けられた銃口へと真っ直ぐ歩みだす。
全くそれに恐怖を感じない様子のC.C.にスザクの銃を持つ手が少し震えた。

「すべてはルルーシュが望んだことだ。わたしがルルーシュを唆したかのような表現は間違っている。」
「なら、なぜルルーシュが!」
「それはわたしよりお前の方がよくわかってるのではないのか?」

スザクは一瞬顔を顰めると銃を下し拳を強く握り締めた。そして小さく「そんなことわかっている。」と少女へ呟いた。
そんな少年に今度は少女が問う。

「枢木スザク 、お前にとってルルーシュ・ランペルージとはなんなのだ?」

それに対し少年は自傷気味に微笑み静かにこう言ったのだった。

「友達、だよ。」



***

C.C.たんはスザクの前でも女王さまキャラがいいな!笑
スザクはあくまでも紳士的な口調でC.C.たんに接触してほしい(^v^)
てか、またマイナー一直線だよ(;´Д`)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)