忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

たぶんギアスやマクロスみたく毎回感想書くことはないかも・・・って感じですが、とりあえず最近見た新アニメの1話の感想をだだーーーっと書いておきます(*^□^*)

ちなみに見たのは
「黒/執/事」
「夜/桜/四/重/奏」
「テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/ジ/ア/ビ/ス」
「鉄/の/ラ/イ/ン/バ/レ/ル」
あと新アニメではないけど「イ/ヴ/の/時/間」
です。

以下ネタばれあり。
PR
 感想  cm:0  tb:

わーん!ついにギアスもマクロスも終わってしまったぁ°・(ノД`)・°・さみしすぎるー!
10月からまた萌えアニメ探さねば!

以下ねたばれ!
 感想  cm:0  tb:

ああ、なんやかんやで今期アニメももうすぐ最終回ですね(つд`)
ちょっぴりさみしいです。
でも今自分の中でビックウエーブ(※CCスザルル)が来ているので当分はそれで萌え萌えしていると思います。笑
本当萌えの波くるの遅すぎです!!(´・ω・`)

以下アニメ感想ー。
 感想  cm:0  tb:

今週のギアスはお友達とマンガ喫茶のシアタールームでリアルタイム鑑賞しました。
テレビが大きい+地デジで映像が半端なく綺麗!!!!で超感動しました!すごいね!地デジ!
うちはまだ地デジじゃないので本当今回地デジの素晴らしさをすごく実感できました!!はやくうちのテレビも地デジに買い替えるように親を説得してみようとおもいますww不純な動機ですみませんww

以下ネタばれ注意!

 感想  cm:0  tb:

今週はリアルタイムで見れました(*´д`*)
そんなわけでギアスとマクロスの感想。

以下ネタばれちゅうい!

prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)