忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

今日はお友達とカラオケに行ってきました。たぶん一か月ぶりくらいだったんですけど、すっごいたくさん歌いました。
履歴がカオス\(^o^)/になってしまったけれどすごく心は満たされました(*´д`*)

以下カラオケ話。興味ないひとはスルーで。




娘々メドレーがはいってた!!@ジョイ

これだけでかなりテンションあがりました↑
娘トラ最近聴きまくってたのですが、まさかこのメドレーがカラオケにまで入るとは!しかも最後の真綾さんのアイモもちゃんと入ってた(*´д`*)
それだけで満足です(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

お友達はおもにサンホラをうたっておりました。笑
moiraはジョイには二曲しか入ってなかったけど(´・ω・`)星女神~が歌いたかった・・・。

わたしはというと最近東方アレンジの某サークルさんの某歌姫の歌声にメロメロでして、その方の曲をたくさん歌ってきました(*´д`*)
でもわたしの声で歌ってもきもちわるいだけでした(゜Д゜)なんだかすみません、って感じでした。笑

そんなこんなで履歴がカオスだったわけであります。笑

でも最近カラオケいくと必ずカオスな履歴を発見するような気がします。そんな履歴をみつけるたびにニヤリとしてしまうわけです。笑
たまにあまりにも好きな曲ジャンルが似てる履歴みつけたりするとすっごいお友達になりたい!って気分になったりもしますが(*^□^*)
真綾さん歌ってる人はだいだい好きな曲セレクトが似てる気がする!

あー。満たされたので今日こそはSSなんか書きます。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)