忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達にR2の小説1巻借りたので読みました。なんというナナリーとアーニャもえ!(*´д`*)
基本的に男の子より女の子がだいすきなので超萌えます(*^□^*)
CCカレンもこのころは萌えだなぁと思いながら読んでました!(^^)!基本C.C.はもちろんカレンもかわいくて大好きなんだけどやっぱり恋沙汰が入ってくるとあんまり好きじゃないです。
もしかしてあたし
C.C.>>>>>>カレン>ルルーシュなのかも。笑
 
先週のギアスのせいで妄想爆裂中です。
以下、妄想です。日記読みにくくてすみません。

PR

最近ド/ラ/マ/の魔/王/にめっちゃハマってます。
で、今更ながらこれギアスに当てはめたら面白いなーと。笑

もしかしてみんなもうやってますか??
また流行遅れな予感ぷんぷんですが( ´∀`)

パロとか平気な方はレッツゴー!


サイト見づらくなっててすみません!TOPとか2月以来触ってなかったので変な広告とか入ってました。(今は直りました。)
久々にアクセス解析見たら……なんかこんなサイトで申し訳なくなってきました。笑
今更ですがいつもつまらないサイトですが遊びにきてくださってありがとうございます!
拍手も最近ポチポチしてくださってる方いらっしゃってとてもうれしいです!!本当にありがとうどざいます!!

以下ギアス妄想文。

またまたギアスネタ。この間のピザ女の続き?です。笑
C.C.がピザ大好きっこになってます。まぁ、公式設定だしね(o‘∀‘o)


今日はギアスネタです。最近本当に妄想が止まらないのでちょっとこっちにメモ程度にネタ書きます!笑
ていうかTOPの表示も変えたいんだけど°・(ノД`)・°・

prev  home
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)