忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

たぶんギアスやマクロスみたく毎回感想書くことはないかも・・・って感じですが、とりあえず最近見た新アニメの1話の感想をだだーーーっと書いておきます(*^□^*)

ちなみに見たのは
「黒/執/事」
「夜/桜/四/重/奏」
「テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/ジ/ア/ビ/ス」
「鉄/の/ラ/イ/ン/バ/レ/ル」
あと新アニメではないけど「イ/ヴ/の/時/間」
です。

以下ネタばれあり。




※全作品原作知らないので間違ってる情報あるかもです。てか、そこまで熱く語ったり、とかではないです。笑

・黒/執/事
完全に真綾さん目当てでみました(*´д`*)
でもってやっぱり超かわいい声でした(*´д`*)
これはBLアニメ・・・ではないんですよね?話にイマイチ乗り切れなかったんですけど、とりあえず真綾さんがかわいいので2話もみます。見るけどたぶん語るほどのものは私にはないと思います。私の趣味範囲外なので(^o^)
しかしながら真綾バカですみませんww
てか、最近真綾さんかわいいだけじゃなくいろんな役幅増やしていってて本当すごい!!そういった意味ではすごく楽しみです!!
アニメの内容についてじゃなくてすみませんww

・夜/桜/四/重/奏
なんとなく絵がかわいかったので見てみたら案外面白くてハマりそうです!
音楽とかおしゃれな感じでなんとなくエウレカとかそういう系っぽいなーって思ったんだけどどうなんだろう・・・???
今後展開が軽くなっていかなければ結構おもしろいような予感!
たぶんこのアニメも2話見ます。

・テ/イ/ル/ズ/オ/ブ/ジ/ア/ビ/ス
正直期待はしていなかったんだけども!
でも1話見た感想はとてもよかったと思います!!
カルマ聞くだけでアビスしてたときのあのドキドキ感がよみがえってくる!!笑
あたしはルークよりアッシュ派なのではやくアッシュ出てきてほしいなーーーー。あとアリエッタんも!!(*´д`*)
でも今回はゆかなさんボイスにハァハァしちゃいました(*´д`*)笑
本当ゆかなさんうまいですよねー。話逸れちゃうけど今月発売のゆかなさんの個人アルバム、はやく聞いてみたいです!!!!

・鉄/の/ラ/イ/ン/バ/レ/ル
友達がプッシュしてた&EDが真綾さん(またかー!ってのはなしで。笑)だったので1話見てみました。
うーん、おもしろいのかはちょっと正直わかんないかも。なんかなんかのアニメとぼくらのあたりの最初をうっすら思い出しちゃったりそうでなかったり・・・。
ひさびさの平井さん絵を見れてちょっとうれしかったんですけど、私的には今後の展開&天然女の子キャラ出るかどうか??で萌えがあるかないか決まるような感じです。笑
とりあえず友達にメールしてみます。
あ、ちなみにEDの真綾さんは言うまでもなくよかったです!!笑

・イ/ヴ/の/時/間
これも知り合いにお勧めされたんだけど、1話見た感じではめっちゃ好みなストーリーって感じでした。攻殻とかのせいで人間とアンドロイドとか人間とコンピューターとかいった題材が無条件で好きになりつつあります。単純ですみませんww
絵もすっごく綺麗だし15分しかないのに展開がいい!二ヵ月に一度のペースらしいけどはやく3話見たいです!

私は00は見てなかったのであとは地獄少女を見たいと思ってます。まだノーチェックなアニメいっぱいだけど時間見ながら探していきたいです!
でも今はまだギアスで頭がいっぱいでそれ以上の萌えが考えられない状態だったりww
とかいいつつもキラステ妄想もちゃっかりしてますwwステラのブロックワードが「キラ」になってしまった話とか今書いてるのでできたら更新したいです。って今さらーなタイムラグ&どマイナーで見たい人なんていないと思いますが( ´∀`)
そこは自己満足ですww
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)