忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

わーん!ついにギアスもマクロスも終わってしまったぁ°・(ノД`)・°・さみしすぎるー!
10月からまた萌えアニメ探さねば!

以下ねたばれ!




・ギアス最終回

C.C.たん生きててよかったぁぁぁぁああ(*´д`*)

ってソコかい!って感じですがww
私にとっては結構重要ですwwww

いやね、正直ギアスの最終回はそこまで期待していなかったんだけども。
ナナリーが本気泣きしてるあたりは感動しました。でもいろいろもやっとする部分もあるんだけどねー。

ルルーシュがスザクにやられる展開はあたしはちょっと読めてた。なんかC.C.にスザクがルルーシュを守れっていってたあの萌え萌えシーン(笑)で、スザクの剣は敵だけじゃなくてルルーシュにも向くのかなーと思ったわけです。
でも今までスザクのいう正義ってあんまよくわかんない部分もあったけど最後はちゃんと正義!って感じがした。
でもナナリーは目の前で兄殺されて…しかも悪人だと思ってた兄は実はナナリーのことを一番に思ってくれてて…ってアレ結構キツイと思うんですけど…。
うーん。まぁ目を開いてからナナリー一段と凛々しくなった感じだったけど兄の思いを引き継いで優しくて平和な世界を作っていってほしいなぁー。

オレンジ畑はネタですかwwって感じだったけどww
まぁ、何はともあれアーニャたんが生きててよかった!かわいい(*´д`*)

で。
最後のC.C.のルルーシュに話しかけてるシーンですが。
いろいろ言われているけれどあたしはルルーシュは死んでる方を希望したいww
だったナナリーもC.C.も涙流したのに実は生きてたww不老不死ですwwなんてありえなさすぎだよー!あの馬車の図とみてもどこの狼と香辛料だー!って感じだったんですがww
Cの世界でつながってる、ぐらいがいいなぁー。

あと結局最後までC.C.の名前出ませんでしたねー。しりたかったなー!

もやっともあったけど全体的にみると期待以上(あたしの期待指数が低かったのもあるけど)だったような気がします。
うん。おつかれさまでした!


・マクロス最終回

あの戦闘中のシェリルとランカのメドレーほしいです!きらっ☆

いやー。マクロスの最終回は勢いがあって個人的にはよかったと思います!アルトが好きではないので感動はあんまりなかったんだけども。笑
途中シェリルが爆風で倒れ果てたあたりとてもきゅん☆としました。かわいかった(*^□^*)
でもその後のランカ・アルト・シェリルの精神世界のシーンで爆笑wwww

結局三人はトライアングラーな関係のまま終わったんですけどあたしはそれで大満足です!
なんていうか最後までアルトが優柔不断でかっこいい風にはみえなかったー。
今後ランカの恋路をオズマとブレラで邪魔すればいいよww

マクロスは劇場版も決定したようで!だと、また新曲でるよね!やったー!って感じです!
でもトライアングラーは真綾さんがいちばんだなーwww

てか最終回で真綾さんの声いっぱい聞けた+真綾アイモでおなかいっぱいです!(*´д`*)
劇場版にも真綾さんでればいいなー!笑

マクロスもおつかれさまでした!劇場版も見に行けたら見に行きたいなー!


で、10月からの新アニメですが!
とりあえず絶対見るのは「地獄少女」と「黒執事」です。黒執事は真綾さん目当てですww
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)