忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

ああ、なんやかんやで今期アニメももうすぐ最終回ですね(つд`)
ちょっぴりさみしいです。
でも今自分の中でビックウエーブ(※CCスザルル)が来ているので当分はそれで萌え萌えしていると思います。笑
本当萌えの波くるの遅すぎです!!(´・ω・`)

以下アニメ感想ー。




・ギアス24話
ナナリーかわいい!!(*´д`*)

ちょっと予想外の展開だった。ってももう予想とかしてなかったんだけども。笑
もうね、フレイア止めたときとか萌えとか以前になんていう種\(^o^)/と思ってしまったりしたんだけども!
今週もいろいろ足早でしたねー。

いろんなところでKYカレンといわれているけどC.C.たん愛ゆえにあたしもそう思っちゃいました。
魔王魔女カプ可愛いのも好きなんだけどあたしは今週のあれは結構ぎりぎりラインでした。
C.C.たんのあのピンクの機体もちょっといただけないかんじです。
でもC.C.たんには幸せになってほしい!とか思ってて脳内矛盾だらけなのですが。笑
正直今週のCCルルより先週のCCスザの方が萌えだなーと感じてしまった自分はいろいろ終わってるな\(^o^)/と思いました(^o^)

来週最終回…ナナリーまさかぽちっとしちゃわないよね?(今週どう考えてもナナリーフレイア@ボタン押しすぎです。かわいいからいいけど!笑)


・マクロス
どこまでも黒いグレイス(^o^)

まさかシェリルまで当時の関係者だと思わなかった(>_<)
ランカもブレラもシェリルも使い捨てようとするグレイス…本当まっくろ乙(´・ω・`)

今週もアルトにイライラしてしまった。もうね、シェリルかわいそうすぎる。そしていい女すぎるよ°・(ノД‘)・°・

そして巨大ランカ。
何故巨人??笑

最終回普通にたのしみです。どうかランカもシェリルも生きててー!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)