忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

するそうですね!(^^)!
あたしは初期のころからの緑川さんファンなのですが最初この情報を聞いた時目ん玉飛び出るくらいびっくりしちゃいました( ´∀`)
でもコミックス最新刊の帯の夏目少年@アニメバージョンを見ると期待できそうですね!聞いたところによると制作するのはバッカーノと同じプロダクションなようで!
き、期待しちゃってもいいですかね(*´д`*)
以前のドラマCDも出来が良かったですし!(声優さんに関しては個人的には夏目は下/野/紘/さんがいいなぁとぼんやり思っているんですけど。笑)

そんなこんなで夏目@5巻のネタバレ話。



夏目ももちろんすっごく好きな作品のひとつです。でもあたしの個人的な緑川さん作品ベスト3には微妙に入らないんです。笑
ちなみにあたしのベスト3は
1.あかく咲く声
2.蛍火の社へ
3.緋色の椅子
です(*´д`*)
正直夏目よりあかくか、緋色をアニメ化してほしかった(つд`)って気持ちもなくはないですが・・・。
でも緑川さんが嬉しそうなのであたしも嬉しいです!(緑川さんの控えめな感じもすっごく大好きです!)

そんなこんなな5巻感想。

てか、5巻全部良すぎだよ(*´д`*)
人魚さんとタキがかわゆす!

人魚さんのお話は黒髪の男の子がすこーしルカに見えたり見えなかったりしましたが(笑)でも人魚さんの勘違いも今までの人間の仕打ちを考えると当たり前だなぁと思って妙に納得できた。タキのお話はタキがちょっぴり見えることで夏目が嬉しそうな様子がとっても可愛かった(*´д`*)
でも一番良かったのは夏目が妖怪の毒に当てられて妖が見えなくなったときににゃんこ先生@巨大化も見えなくなっちゃったところ!あそこのシーンの夏目もにゃんこ先生もなんかすっごくいい(・∀・)
滋さんとレイコさんの微妙な接点のお話では、レイコさんの「お気に入りの子の家」ってのもすっごくレイコさんらしくて微笑ましかったです。(夏目の不器用さはレイコさん譲りってのもあるのかも!と思いました。笑)
最後の田沼のお話は夏目のぎくしゃくっぷりがかわいかった!
って感想が「可愛かった!」ばっかりですが(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも本当に可愛かったんですよー(*´д`*)緑川さんの作品読むと心がほんわか(*´д`*)となっちゃいます。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)