忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

この間(といっても一昨日)カラオケに行ってきました。一緒に行ったのはオタ友で、でもその友達と二人でカラオケ行くのは初めてだったのですがすっごいおもしろかったです(*´д`*)
最近カラオケ行ってもオタ友としか行かないので履歴が常にカオスなのですが。笑
でもカラオケってストレス発散以外にも萌えの供給もできて素晴らしいと思いました(*^□^*)ていうか、友達がすごいのかもしれない( ´∀`)

ちなみにその日は友達と菅/野/よ/う/こ/祭りと/ア/リ/プ/ロ/サ/ン/ホ/ラ/祭りしてきました!
以下、信者発言ありなので下げときます(゜Д゜)



一緒に行った友達も菅野さん信者で!笑
あたしは菅野さんも好きだけどどちらかというと菅野さん×真綾さんのコンビが大好きです!(というか完全に真綾ばかです。笑)
友達は主に新居さんであたしは真綾さんを祭ってきました(*´д`*)

もうね、真綾さんすっっっごい大好きなんです。ファンクラブも入ってます!笑
菅野さんは真綾さんの一番きれいな声の声域を知っていて、それを踏まえて曲を作ってくれている気がするのです!もう真綾さんの声は本当すばらしい!!そして菅野さんの曲も神だと思います。
もちろんあたしも真綾さん以外の菅野さんの曲も神だと思うけれどやっぱり菅野真綾のコンビが大好きなのです!!(*^□^*)

あと友達がすっごいサンホラにハマってます。笑
しかも友達は普通に歌がうまいからなんていうか、すごい嵌まるんですよね!(セリフもまるで病気のようにちゃんと言ってくれます。もちろん褒め言葉です。笑)
あたしはそこまでサンホラ好きーではないので(というか声がちょっと苦手です。ラフレンツェは好きだけど!笑)
なので、あたしはアリプロで対抗してきました!笑

どちらにせよ、履歴がカオスです( ´∀`)
でもとっても満たされた気持ちになりました(*´д`*)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)