忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近日記にてメインジャンルの話あんまりしてなかったですけど、今日の夢がギアスキャラ出演のすっっっごい変な夢でした。
ちょっとネタ的なので下げときます。笑
あとCC→ルル←スザで微妙にホモ設定でした。大丈夫な方はどうぞ↓



なぜかファミレスにいるルルーシュ・C.C.そしてスザク。しかも席が四人掛けのBOX席みたいなのなのに三人の配置が

C.C.■ルル
   ■スザク

でした。(■は机のつもりで!)
ていうか、なぜルルーシュの隣がスザクなんだ( ´∀`)
しかも飲み物がC.C.とスザクはメロンソーダーでルルーシュだけが紅茶でした。笑
で、何を話しているかというとなんかC.C.とスザクでルルーシュの取り合いみたいな(゜Д゜)

「僕は幼年時代のルルーシュのことなら何でも知ってるんだ!」
「ふんっ!それは所詮昔の話。私は今ルルーシュと一緒の部屋で生活している!」
「僕だって学校に行けば同じクラスで一緒の生徒会だ!」
「そんなもの、私にはいつでも見れる。」
「なんだとー!(●`ε´●)」

みたいな( ´∀`)

当人のルルーシュは涼しい顔して紅茶を飲んでいて二人だけが白熱してる感じ。
でも二人はもっとエスカレートしていってそのうちスザクが「僕のほうがルルーシュのこと好きなんだから!!」といきなりルルーシュの腕を掴み腕を組むような感じになって(゜Д゜;≡;゜Д゜)
それを見たC.C.は立ち上がり「このガチホモー!(ノ`△´)ノ」って怒って帰っちゃう夢でした。
最後のほうはルルーシュはただワタワタしてて「おい、ちょ!スザク!」「おい、まて!C.C.!」って感じでした(*´д`*)

ていうか、なんでこんな夢みたんだろう(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)