忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

昨日オタ友とカラオケ行ったんですが最近のカラオケの画像は鮮明&編集が神!なものが多いですね!もういっそ全部の曲に画像つけて欲しい!(案の定あたしの歌うアニソンはマイナーなので画像がついてなかった・・・。)
攻/殻/もお友達と歌ったんですが、最初から分かっていたけどあれは無理☆
あれが完璧に歌えるならあたしは日本にはいないと思うんだ・・・。

そんなこんなで今週のアニメモ。相変わらずネタバレてんこ盛りなので注意!




・狼/と/香/辛/料/ 9話
え、どういうこと?ロレンスは羊使いちゃんにまんまと嵌められたのか・・・?(゜Д゜)
あんなかわいこちゃんに・・・??
ぜ、絶望したorz
もう早く来週みたいです!(゜Д゜;≡;゜Д゜)もはやがまんできん!小説欲しい!
いちいちホロが可愛くて仕方がない(*´д`*)

・/ペ/ル/ソ/ナ/ 9話
最近地味にシンとジュンが可愛くて仕方がない。
てかシンはジュンの中にいるユキに気がついていたのか!シンは鈍感だと思っていたから意外でした(・∀・)
でもリョウ兄ちゃんが二人に負い目を感じている理由がやっぱりユキだったのかーと思うとなんだ切ないねぇ。
話凄く変わりますが、ジュンの声の声優さんマジであたし好みです(*´д`*)神!

・/シ/ゴ/フ/ミ/ 9話
今週キレイさんが出るって先週ネットで見たのに今週はチアキのお話でした。くそーだまされた!笑
でもチアキも可愛くてすきです(*´д`*)
というか今週のシゴフミせつねぇぇえええ!心の底からチアキ良かったね°・(ノД`)・°・と思いました。ていうかプロポーズを運転中にするなよぉぉぉ(ノд<。)゜。
そしてめがねくんもミカのほうが好きっぽい・・・ですよね。
なんかフミちゃん目覚めたら「ミカはいつもずるい!」展開になりそうで欝なんですけど・・・。

・/絶/望/先/生 9話
今週は糞面白かったです。
絶/望/ファイトの神谷先生の声がマジでツボだ。笑
しかも何回やるんだよwwって感じでウケタ。しかも微妙に残虐。+゜ヽ(´▽`)/^
そして次回予告神でしたwww

いい加減ド/ラ/ゴ/ノ/ー/ツ/の続きと/神/霊/狩/の続き見たいんですけどなんか時間がないやー。また見たら感想書きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)