忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

今週のアニメ感想!
攻/殻はまだ全部見れてません。ああじれったい!!笑

以下ネタばれ要素ありありです。ご注意を!




・狼/と/香/辛/料/ 8話
なんなんだ!7話はDVDで!っていうの!(゜Д゜)
DVD欲しくなっちゃうじゃんか!と激しく言いたい。笑
てか羊使い?の女の子超かわいいんですけど(*´д`*)もちろんホロもかわいいですよ!
6話の終わりでおお!これで狼と香辛料か!と感動したのにもうコショウ売っちゃったんですねー。はやい。笑
ホロが羊使いをなんで嫌ってたのか来週も気になります。(羊使いが女の子だから、とかだったら激しく萌える。笑)

・ペ/ル/ソ/ナ/ 8話
ジュンかわゆす(*´д`*)
てか敵のおねえさんキター(・∀・)あたしは赤髪のときのほうが好みです。笑
ってあれペルソナ出してたから赤く見えただけなのかな。そうだったらショックだ。
シンもお守り握りしめちゃってかわいい。それに対してものすっごい冷静なジュン。なんなんだこの兄弟!
激しく萌えです(*´д`*)

・シ/ゴ/フ/ミ/ 8話
フミちゃんとミカちゃんか!なんかいろいろフミカのこと理解できた。
てかキラメキキモイ!笑
あれじゃあフミカが二重人格になるのもお父さんうっちゃうのも理解できるよ・・・。
来週はお母さんのキレイさん出るっぽいしとても気になります。
微妙に展開はやいなぁと思いつつもそれ以上にキラメキにキレイってすげー名前だな(゜Д゜)とちょっとポカーンとしてしまいました( ´∀`)

・絶/望/先/生/ 8話
カフカの黒い部分出ちゃったー!ヽ(´ー`)ノ
本当このアニメやりたい放題すぎ・・・!!笑

今週はこれと攻/殻をずっと見てました(*´д`*)
また面白いアニメ探したい。てか4月からのアニメもちょっとずつ情報出てますよね!たのしみ!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)