忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

そうそう毎日かくネタもないので今見てるアニメの感想的なものでもちょこっと書こうかなと思います!
てか、これ見たらあたしがどんだけアニメみてるかわかりますよ。笑

ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ!




今週見たアニメ感想。
てか週末は一気にアニメみたいのあるから大変だ!!o(^∇^o)(o^∇^)o

・狼/と/香/辛/料 6話
これ本当面白いです。最近のアニメで一番好きかも知れない!
今回のお話は特にホロがかわいかった(*´д`*)そしてロレンツを見直した!!
てかなんだかホロが切ない゜。(p>∧<q)。゜゜

・ペ/ル/ソ/ナ 7話
まだお話よくわかってないけどちょっとは理解できてきた!
あたしリクすきだー。かわいい。そして声優さんすごいいい!!
でも今回の赤髪の敵のおねえさんもめっちゃかわいかった!

・シ/ゴ/フ/ミ 7話
キラメキでたー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
てっきりしんじゃってたんだと思ってたんでびっくり!!
フミカは断然銀髪のほうがかわいい!このアニメもすき系だなぁ!

・絶/望/先/生 7話
ちょ!!なにしてんすかwwwwって感じでした!笑
本当絶望@二期は自由すぎです!www
でも小森ちゃんかわいかった!リリキュアのちりちゃんもとっても可愛くてうっかり萌えだった(*´д`*)
でも声だと断然かふかの声が萌え声ですよね(o^∀^o)

・×/×/×/H/o/L/i/c 14話まで
友達のオススメで見てます。
今のところだと座敷わらしちゃんがいちばんすきだなぁ!
百/鬼/夜/行/抄っぽい怖さがあっておもしろい!あたしの中で百鬼は神!なのです。笑

あとはマイナーなのとかまだ数話しか見てないのとかちらほら見てるんですが展開つかめたらまた感想的なものメモしようかなとおもいまっす!たぶんまた来週あたり。笑
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)