忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

今週はちょっとパソコン触れる時間あったのでちょこっと他の春アニメも見てみました!(^^)!
継続して見れるかはちょっとわかんないけどアニメは癒しだなぁと思いました(*´д`*)

以下ネタばれ注意!
PR
 感想  cm:0  tb:

今週のギアスの時間は家族で電機屋へ買い物に行っていました。(本編はちゃんとPSPで予約したので後からばっちり見れました☆)
一通り買い物が終わって、ふとテレビコーナーを見ると大画面でギアスが!!笑
思わずうほっ!と言ってしまいました。笑最近こんなのばかりです( ´∀`)

以下ネタばれありまくり!!

 感想  cm:0  tb:

ついにギアス始まりましたね!あたしは地方住みなので今まで土18時アニメは週遅れで放送されてたんですけど日曜17時は通常放送のようで!!(*´д`*)
テレビ欄みておもわずやっほー!!と叫んじゃいました!
でも10分くらい見たときにおかあさんが買い物から帰ってきちゃったので、結局その後は弟がPSPで録画したギアスを見ました。笑
さらに見れたその10分もうちのテレビがボロなのでなぜかC.C.の髪の毛がベージュになったました( ´∀`)
最初意味わかんなくてR2からそういう設定、もしくはズラ!?!?と思ったけどどう考えてもうちのテレビのせいでした\(^o^)/
ベージュでもかわいかったですけどね!

以下ネタばれありまくり!
 感想  cm:0  tb:

最近一週間で一番楽しみなのが土曜日です!見たいアニメがいつぱいなので。笑
今週/神/霊/狩/みまくってやっと放送分に追いつきました!なので最終回まであと2話なようだけど感想かくのの仲間入りさせますねー!もうすっかりハマりました。

以下ネタバレありあり!
 感想  cm:0  tb:

先週なんかわすれてるなーって思ってたらアニメモ書くの忘れてました。笑
なので今週と一緒にまとめて書きます(^^)ノシ
てか、早くサイト更新しろよ!って話ですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)本当のろくて申し訳ない!今月中にはいつくか更新したいです!(つд`)

以下ネタバレありまくり注意。
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)