忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

今週のギアスの時間は家族で電機屋へ買い物に行っていました。(本編はちゃんとPSPで予約したので後からばっちり見れました☆)
一通り買い物が終わって、ふとテレビコーナーを見ると大画面でギアスが!!笑
思わずうほっ!と言ってしまいました。笑最近こんなのばかりです( ´∀`)

以下ネタばれありまくり!!





今期アニメまだチェックしてないので3こしか見てません。あ、潜脳調査室は見る予定です!(まだ見てないけど。笑)

・マクロスF
シェリルたん萌え!笑
彼女はツンデレですか!?(*´д`*)
てかリーちゃんがあんまりにも褒めるから嬉しくなっちゃったんだよね(*^□^*)かわゆす(o‘∀‘o)
あと歌が良すぎです!あのEDの歌も気に入っちゃった!やっぱり一番好きなのはOPの真綾さんだけどシェリルもりーちゃんも歌うまっ!!!!
あたしも歌うまくなりたい(´・ω・`)
って話脱線しましたが…!シェリルがアルト探していた理由がすごく気になります!(ピアスがない!とかそんなんだろうけど!笑)

・ペルソナ
なんか切なくなる回でした。
にーちゃん°・(ノД`)・°・
てか、緑川さんキャラかっこええなぁ。ちょっとずうずうしいけど。笑
あと伊藤さんがものすごく男でかっこよかったです!!
でもあーゆー風に言ってもらっても慎は戦うんだろうな。洵も戦うのかな?
兄貴ラスボスなら二人とも辛いね(つд`)
最近本当面白くなってきてて毎週楽しみです。

・ギアス
なんていうか
ピンクちゃんがものすっごく好みの予感プンプンです(*´д`*)
か、かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
C.C.たんと並んで見たい。(それはキラステ並にありえないだろうけど。笑)
ていうか!!
最近ルルーシュ、C.C.のこと使いすぎじゃないですか!?!?
なんかその辺納得いかないー!(●`ε´●)
カレンもかわいかったけど天然タラシ行為にも少しムカッときました。笑

あとはギアス!
なんかみんな持ってるのね!なぜ!?笑
皇帝が持ってるってのも意外っちゃぁ意外だったけど(まぁ想像の範囲内って感じでしたが)まさかロロが持ってるとは思わなかったのですっごくびっくりしてしまいました。
ていうかゲーム設定そのまま使うのね(゜Д゜;≡;゜Д゜)と違う意味でも驚きました。
はやく来週みたい!

今週はそんな感じ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)