忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

久し振りでどうやってログインするのかちょっと忘れてしまってたダメ人間です。笑
創作したいけどここ一か月ギアスの展開早すぎてついていけないww
また流行に乗り遅れちゃう予感です( ´∀`)

とりあえず以下ネタばれ?ありトーク!
PR
 感想  cm:0  tb:

またまたお久しぶりになってしまいました・・・・が!!

今週のギアス超萌えました(*´д`*)
なんなんだ、あのC.C.たんスペシャルは!!笑

以下ネタばれ叫び注意。
 感想  cm:0  tb:

またまた日が空いてしまった(´・ω・`)
今日は七夕でしたね!(あと10分ほどで今日も終わりだけど;)
部屋のエアコンのリモコンが紛失して暑さで生きる力を失ってました。笑
そんなこんなで今週やっとギアス3週分見ました。今週の分は今日見たので4週分か!
なのでマクロスはまだ見れてません。
ちなみにエアコンのリモコンは誤ってごみ箱へ捨てちゃった感じで見つからなさそうです。
どうやって夏を乗り越えればいいのか!!!!

以下アニメ感想。ネタばれあり。
 感想  cm:0  tb:

またまた日が空いちゃいました(´・ω・`)もっとマメな人間になりたい…。笑
同盟から来てくださってる方何もなくてすみません;(ギアス関係はまだ日記のみにしか駄文ありません><)
もっと自由な時間を…!という最近です。

以下アニメの感想。ネタばれ注意!
 感想  cm:0  tb:

ちょっとパソコン触る時間なかったので間あいちゃいましたが、種双子バースデーもいつのまにやら終わっちゃいましたねー;
またいつか誕生日ネタってのをやってみたいです。でも誕生日ネタで思いつくのは割とダークな内容しかないのでお祝いなムードぶち壊しになるような( ´∀`)
5月はマイかわいこちゃんのお誕生日が結集しているのでウハウハしてます(*´д`*)
そういえばあたしの同人お友達も5月のお誕生日の方が多かったような…。人の誕生日覚えるのとっても苦手です。あと人の顔覚えるのも時間かかります。

って話脱線しまくりですが!!
昨日見ていない分のギアスとマクロスとペルソナみたのでちょこっとメモ程度に。ていうかネタ?笑
以下ネタばれありまくり。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)