忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

またまたお久しぶりになってしまいました・・・・が!!

今週のギアス超萌えました(*´д`*)
なんなんだ、あのC.C.たんスペシャルは!!笑

以下ネタばれ叫び注意。



・ギアス15話
まさかのC.C.たんスペシャル( ´∀`)

キャピキャピC.C.たん超萌えました!
みんなから愛されるギアスなんて・・・!!超萌え設定なんですけどーーーー!!!!(*´д`*)

なんていうか、ギアス見ててよかった(*´д`*)って思うほど素晴らしく萌えでした。

本編展開としてはまさかのギアスリレー設定に思わず笑ってしまった。(以前友達と今後を予想してた時にそんな話していたので。)
ていうかV.V.たんの最後がちょっとかわいそうだった(´・ω・`)
シャルルは何をしたいんだろう・・・。

C.C.たんの願いはしぬこと。でも本当の願いは誰かから愛されたかったんかなぁ°・(ノД‘)・°・
魔王魔女コンビが今までより違う意味でちょっぴりすきになった。
なんていうかルルーシュ成長した!!
あそこで「俺の・・・」って言葉に詰まるくらいの関係がいいねー^^(←こんな微妙な関係が好きなので友達できないんですよね;自覚症状は一応あります。笑)

奴隷C.C.たん
「新しいご主人さまですか?」発言にウホッかわええ^^と思ってしまったあたしはキモイですね。笑
なんていうかあんないつもえらそうな態度の女王様C.C.たんが最初はあんな控え目な感じの子だったんだと思うと本当萌えます。
控え目→キャピキャピ→女王様
C.C.たんひとりで三度おいしいですね( ´∀`)かわいいからいいけど(*´д`*)

もうこの回だけ4回くらい見ました。笑
今脳内妄想しまくりです(*´д`*)
なんていうか、やっぱりギアスはおもしろいですね!!笑


・マクロス
マクロスも4話くらい見てなかったんで最近まとめてみたんですけどなんか話が展開してるー!!

て い う か ! !

真綾さんのアイモー!!(*´д`*)

かわいかった(*´д`*)
あれはランカのママ・・?なのかな?
今度はまた出るかわかんないけど真綾さんもでてほしいなー!そんでもって歌ってほしい!

シェリルとランカがおおっぴらにアルトに攻撃始めましたねー。笑
そんな二人はかわいいけどあたしはまだアルトとはくっついてほしくないなー。

これからランカ活躍→シェリル後退ってなっていくのかなー。仲良しな二人が好きだからこのままがいいなーと思いつつ・・・。

てかランカは何者なんだろうー。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)