忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

久し振りでどうやってログインするのかちょっと忘れてしまってたダメ人間です。笑
創作したいけどここ一か月ギアスの展開早すぎてついていけないww
また流行に乗り遅れちゃう予感です( ´∀`)

とりあえず以下ネタばれ?ありトーク!





・ギアス21話まで

なんていうか、もう本編で結構満足ですww

C.C.とカレンも絡んだし(*´д`*)
C.C.とアーニャたんの絡んだし(*´д`*)
C.C.とスザクも絡んだし(*´д`*)
C.C.とルルーシュも共犯者のままっぽいし(*´д`*)

C.C.がいればそれでいいや(*´д`*)

みたいな?笑

いやね、あたし男2女1な感じ大好きなんですよ。
なのでもうCCスザルルでおなかいっぱいです(*´д`*)笑
でもC.C.たんがあんまりいい顔してなかったのは気になるけど…。

ていうかどうやって終わるんだろうってことばかり考えてしまいます。←本当純粋に本編楽しんでいます。笑
本編楽しすぎてあたしサイトでなにしたいのかわかんないやww


・マクロス21話まで

ランカブレラが好きです(*´д`*)

かわいいww兄妹とかも好物なんで本当やめてくださいwwって感じだったんですけどもうブレラさんがいいおにーちゃんすぎてツボだ。
そして二人とも天然wwww

それにしてもアルト鈍感すぎ!!
ミシェルがいないとアルトに恋のアドバイスできる人いなくなっちゃうのに°・(ノД`)・°・
いまだにシェリルもランカも好きなのでアルトとくっついてほしくない派です。笑

マクロスもどうやって終わるんだろう。歌姫ふたりとも生き残ってほしいなー。

あぁマクロス見てるとちょっとでもいいからあたしも歌うまくなりたいなーwwと毎回思っちゃいますww
もしくは歌下手でもいいから真綾さんの声になりたいですww




PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)