忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

ちょっとパソコン触る時間なかったので間あいちゃいましたが、種双子バースデーもいつのまにやら終わっちゃいましたねー;
またいつか誕生日ネタってのをやってみたいです。でも誕生日ネタで思いつくのは割とダークな内容しかないのでお祝いなムードぶち壊しになるような( ´∀`)
5月はマイかわいこちゃんのお誕生日が結集しているのでウハウハしてます(*´д`*)
そういえばあたしの同人お友達も5月のお誕生日の方が多かったような…。人の誕生日覚えるのとっても苦手です。あと人の顔覚えるのも時間かかります。

って話脱線しまくりですが!!
昨日見ていない分のギアスとマクロスとペルソナみたのでちょこっとメモ程度に。ていうかネタ?笑
以下ネタばれありまくり。



ギアス
なんていうか、アーニャたんかわいいんですけど!!(*´д`*)
も、萌えだ( ´∀`)
この間のギアスで一番萌えを感じたのはアーニャたんとナナリーのツーショットとスザクとアーニャたんの組み合わせでしたww
またマイナー\(^o^)/
ていうかアーニャたん、ステラ系かと思ってたけど案外毒舌で普通な女の子だったことに驚きと萌えを感じました!(結局萌えるのかい!って感じですけど。笑)
あとはひたすらC.C.たん萌えでした。彼女は何もしてなくても萌えだ。本当C.C.がすきだー!!
展開については最近全く読めないので本当純粋にギアスたのしいです(*^□^*)

マクロス
シェリルかわゆす!!
ランカもかわゆす!!
ていうかマクロスめっっちゃおもしろいです!!テンポがよくて!!
あと真綾バカで菅野ようこバカなあたしにとってはもう毎回音楽がウハウハだぁ!
個人的にシェリルよりランカの歌声のほうが好みなんでランカが歌うとうれしい(*^□^*)もちろんシェリルも上手だと思うしすきだけども!(^^)!
でも真綾さんが一番好きです\(^o^)/
マクロスに真綾さんも出ればいいのに‥ていうか出てくれたらうれしいなぁーーーー。

シェリルがパイロット科に転校したのってこの先の展開に関係あるのかなぁ。あとあの謎の男の子!なんかちょっと萌えな予感がして危険です。
アルトが嫌いなわけではないんだけどシェリルともランカともくっついてほしくないww
まぁこれからなんだろうけども(o‘∀‘o)

ペルソナ
ジュンとユキかわえええええ(*´д`*)
あやねちゃんも最近かわいく思えてきた。
でも悪役?なんかなぁ。洵消えちゃったってユキ言ってたし。
ていうかジュンとユキの声優さんすっごいかわいい声だー。毎回キュンキュンします(*^□^*)
あとぺったりたちも案外かわいそうな人生なんだなぁ(´・ω・`)と最近しんみりーしてます。なんか報われなさすぎでかわいそう°・(ノД`)・°・
でもそういう可哀想キャラが好きそうな友達いるのでペルソナお勧めしてみようと思います。笑
これ2クールですよね?もうすぐ終わっちゃうのかーと思うとさみしいなぁ。。。

今日は時間あるのでできればいくつか小ネタ更新したいです!
ああ、好きなアニメ語れるお友達ほしいよーーーーー!!笑
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)