忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ド/ラ/マ/の魔/王/にめっちゃハマってます。
で、今更ながらこれギアスに当てはめたら面白いなーと。笑

もしかしてみんなもうやってますか??
また流行遅れな予感ぷんぷんですが( ´∀`)

パロとか平気な方はレッツゴー!





魔/王/9/話パロ
主人公の正体がばれたとこらへんです。このシーン大好きすぎて超何回も見ました。笑

ちなみに
主人公(成/瀬/)→ルルーシュ
刑事(芹/沢/)→スザク

「あなたの本当の姿がわかりました。」
 スザクはいきなり拳で力いっぱいルルーシュの右頬を殴った。その反動でルルーシュは後ろに数歩よろめくが瞬時に今度は彼のワイシャツの襟もとへと掴みかかる。
「正直に言え!あんたの正体はナナリーの兄ルルーシュ、そして連続殺人のゼロだ!違うか!?!?」
 するとルルーシュはにやりと怪しい笑みを浮かべスザクを見る。
「……私はルルーシュ。そしてゼロだ。そういえば満足か?」
「ふざけるな!みんな君が殺したんだっ!!」
 にやりと嫌味な笑みを浮かべ挑発的なルルーシュにスザクは叫ぶように声を上げ、彼を掴んでいた手を思いっきり離す。するとルルーシュはまた数歩よろめいたがちらりとスザクを見やりながら右手でその乱れたシャツを軽く直した。
「人殺しは俺ではなくお前だ。大切な人を無残に失った悲しみ、今のお前ならわかるはず!」
「だからって、だからって人を殺していいはずないだろ!!どれだけ他人を巻き込めば気が済むんだよ。なんで俺じゃないんだ。君の目的は俺だろ?やるんだったら俺を殺せ!!」
 思いっきりルルーシュに向けそう叫んだスザクはハァハァと肩をならし荒い呼吸を繰り返す。そんな彼の様子を冷たい目線で見つめるルルーシュ。 
「俺が犯人だと言うのなら確実な証拠をもってこい。」
「これ以上犠牲者は出させない。あんたは俺が必ず捕まえてみせる。」
「スザク、お前の無念さ、よくわかるよ。だから、早く俺を捕まえてくれ。」
 そう言い切るとルルーシュは彼に背を向け、コツコツとその不気味な靴音を鳴らしながらその場を後にした。

***

思いつきネタなんでここから妄想拡大するといろいろつじつま合わなくなりますが考えるだけならとても萌えです。笑
ちなみに魔王でC.C.を当てはめるとしたら何役だろーとも考えたんですけどしおりさんか山野しかいなくて、なんだかどっちもピンとこないなぁーと思ったり。(しおりさんは成瀬ラブだし、山野は成瀬に使われてる共犯って感じなのでC.C.ではないよなぁって私は思います。個人的にはC.C.は真理さんあたりで。笑)

ちなみにこれ突発ネタなので続きません。笑
 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)