忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

今週はリアルタイムで見れました(*´д`*)
そんなわけでギアスとマクロスの感想。

以下ネタばれちゅうい!





・ギアス22話
本当ギアス展開早くて面白いー!!
というかルルーシュもスザクも服がウケル…!
ルルーシュはあの変な帽子、スザクはあの肩がシースルーのパイスーで爆笑してしまった(´・ω・`)

ていうかモニカたん°・(ノД`)・°・
ちょっとスザクに殺意を感じた。ジノは生かしといてモニカたんは瞬殺ですか。そうですか(つд`)
ラウンズも結構しんじゃったよね。
というか、ナイトオブワンのギアス(未来が見える)ってどんだけー(^o^)って思っちゃったんですけどそのギアス皇帝も知ってたなら今こうなってる未来も読めてた!とかの展開はないのかなぁ。まぁ見える未来の範囲があれだけじゃ分んないからなんともいえないけど・・・。
ぶっちゃけスザクが強いのか乗り物がすごいのかいまいちわからんかったけども(´・ω・`)

そしてルルーシュ!モテ過ぎてむかつくんですけど!!
カレンたんもカグヤたんも泣かせて!(ノ`△´)ノ
もうね、カグヤたんが顔をかくして涙流してるシーンで胸キュンキュンしてしまいました。笑
カレンはルルーシュの何がそこまでいいんだろ・・・・と私には理解できないんだけども。
カレンたんにはルルーシュよりいいひとがいるよー!って思ってしまうww

で!
ナナリー生きてたー!!
よかったぁぁぁ(*´д`*)


・マクロス22話

グレイス黒っ!!
ていうかシェリルの命がもう・・・なのに今さらシェリルにもフォールド反応って°・(ノД`)・°・
しかもランカよりシェリルの方が歌に執着があるように見えるからなおさら残酷だー。

そしてアルト!!(●`ε´●)
もうありえないーー!!私には微塵にもアルトがシェリルを好きなようには見えない!!(ノ`△´)ノ
これで同情だった、とかだったら本当シェリル生きていけないよー(つд`)
本当にシェリルが心配です。

歌声はランカの方が好きだけど歌姫どっちもかわいくてすきだー!

それにしてもノーザンクロスいい曲だー!娘トラ。も発売とても楽しみです!!(*´д`*)



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)