忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

なんか書くことないので毎日更新もはや中断。笑
ちょっとみんなどうやって日記書いてるの?wwってかんじです。てか、自分のブランクが開きすぎなのが明らかに原因なんですけど!
ギアス@二期始めればもっとテンション高く日記書けそうなんでそれまでリハビリ更新でお許しを!(´・ω・`)

以下あたしも萌え傾向を。興味無い方は見なくても全然OK!です。笑



最近はめっきり

天才少年×天然電波少女 萌え!

にハマってます。笑
あたしもともとNLカプ寄りの脳内らしいんですがそれがわりとBL前提だったりします。そんな微妙な位置が萌えるっていうか!(*´д`*)
しかも恋愛らしい恋愛ものではないほうが萌えです!(これはアニメ限定ですが。)

キラ←ステラはいい例です。これアスキラ限定ですし!
あたしのこの妄想を理解してくださる方はお一人しかいませんしね!( ´∀`)

ギアスでは若干CCルルの需要もあるっぽいですがあたしのCCルルも微妙に世間様とずれてる気がしてなりません。とにかくCCたんには女王さまでいてほしいし!ルルのこと常に小馬鹿にしててほしい!笑
彼らはあくまでも共犯者であって恋愛にはならない感じがすきです。

あとあたしはシスコンキャラも好きです!というかあたしが妹キャラが好きなので妹溺愛するおにいちゃんが好きなのかもです!(*^□^*)
それでいうと一番好きなのは皆城兄妹@ファフナーが一番だいすき!です。乙姫ちゃんかわゆす(*´д`*)そして不器用な総士!
総士は不器用だからそんな彼を見てからかう乙姫ちゃんが大好きです。

他にもいろいろ好きなカプあるんですがあんまり書くと自爆しそうなんで(笑)この辺で!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)