忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

以前の問題か?またまた宣言破りの管理人です。
三日坊主の方がまだましですね(´∀`)本当あたし持続性がない!というかめんどくさがりやです。
そして書くネタも特にないんですけど。笑

そーだなぁ。漫画の話でも!
この間(↓日記で本屋に行った時)クロサギとギアス3巻を買いました。

クロサギはドラマ化するちょっと前から買ってたんですけど面白いです。たまに全然内容理解できない話もあるけど。笑
黒崎とライアー@秋山さんの境遇がちょっと似てたり似てなかったり。あたしクロサギ@氷柱ちゃんが苦手なので萌えでは断然ライアー派になっちゃったのですが(*^_^*)直ちゃんかわゆい!
てかクロサギ映画化なんですよね!たぶんあたしは見ないと思いますが(クロサギの面白さはドラマより原作です!)
世間的には人気…なのかなぁ??

ギアス@3巻は本当C.C.たんかわいいな!って感じです。笑
でももしやあのゴスロリ衣装は漫画ではなしなのか…!?それはすっっっごいショックです(;O;)
しかも漫画は完全にコーネリアさま出てこないんですねー。おねえさま…。
ユフィかわいいけどやっぱコーネリアさまと一緒の方がかわいさ倍増!な気がします!!
あとはマオ!マオは結構好きです。意味が分からなくて。笑 いやいや純粋にC.C.が好きなところが結構好きなんです!好きすぎて怖い面もあるけどそういう展開個人的にはOKです!\(o^▽^o)/
そしてルルーシュ!おまっ、恥ずかしい!!って感じでした。笑
何が満足だ!むしろそれはC.C.たんがお前に言う台詞だ!と思いました(*´▽`*)
でも照れたC.C.たんもかわいかったです!
って漫画読んだ人にしかわかんない感想の書き方ですみません;
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)