忍者ブログ
いいたいこと言い放題!
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

この間(といっても一昨日)カラオケに行ってきました。一緒に行ったのはオタ友で、でもその友達と二人でカラオケ行くのは初めてだったのですがすっごいおもしろかったです(*´д`*)
最近カラオケ行ってもオタ友としか行かないので履歴が常にカオスなのですが。笑
でもカラオケってストレス発散以外にも萌えの供給もできて素晴らしいと思いました(*^□^*)ていうか、友達がすごいのかもしれない( ´∀`)

ちなみにその日は友達と菅/野/よ/う/こ/祭りと/ア/リ/プ/ロ/サ/ン/ホ/ラ/祭りしてきました!
以下、信者発言ありなので下げときます(゜Д゜)
PR
 日常  cm:0  tb:

この間言っていたちょっと詳しい説明を今日はしようと思います。
ちょっと思うところがありまして、形だけでもサイト公開しようかな!ということで25日に形だけ元に戻してみました。
えっと、日記は以前のはもうつかってなくて今年初めからひっそりこちらで書いてました。といっても公開してなかったんで復帰に向けて完全に独り言状態だったんですが(o‘∀‘o)
小説も更新はおろか増えても減ってもいない状態に近いし。(書き直したいのまだまだあるんですけど…。)
そしてギアス増やす予定ですが今はまだ工事中で増えてません。
なんかお休み期間中なにしてたの?(・∀・)
みたいな状態のままなんですけど徐々に更新していきたいと思います。

そしていきなり別館の話なんですが。
別館というか完全にこちらとは別のサイトも作っちゃいました( ´∀`)
実は去年の6月くらいからややナ/マ/モ/ノ/?なジャンルにハマってしまいまして(;´д⊂)こちらがお休み中はずっとそっちをしてました。
このたびそのサイトもまたジャンル増やすのとお引越しを兼ねて整備したのと、あたしがギアス熱上がってきたのでこっちとあっちで並行してみようかなと思いまして。
別館の話はこちらでは基本的にはしないつもりだし、あっちでこちらの話は絶対しません。完全に違うものと考えていただければ、と思います。
で、別館のジャンルなんですが、ド/ラ/マ/の/ラ/イ/ア/ー/ゲ/ー/ム/と/探/偵/学/園/Q/で活動しています。両者ともノーマルカプです。(Qに関してはややBLっぽいのもありますが;)
種や反逆とは違いなんていうか…あたしたちの現実世界に近い世界観なのでこっちの創作物とあっちの創作物の感じもだいぶ違う風になってます。
近々こそっとリンク貼るかもですがもし見つけてもそっとしておいてください。笑

どちらも今までと変わらず細々とやっていくつもりなのでまた興味抱かれた方はお付き合いよろしくお願いします(*^□^*)
 日常  cm:0  tb:

管理人の美蘭です。はじめましての方、当サイトに訪問ありがとうございます。あといないかもしれないけれど通ってくださってた方いらっしゃいましたら復活遅くてすみません。
ちょっと復活に向けてサイトを公開します。いまさら~って感じもありますが。笑
でも時間と萌えがある限りマイペースに妄想していくつもりです。
小説はまだ整理してないので前のままリンクだけ繋いでます。いろいろ書き直ししたいんですけどちょっと同時進行してることがありすぎるのでまた来月くらいに小説の新しいのも公開していく予定です!!
つまりは去年のまま何も変わってない状態なんですけど・・・本当申し訳ない( ´∀`)
サイト趣旨とかのことはまた今月末にお話するつもりです。
なんか全部半端でごめんなさいー!!
 日常  cm:0  tb:

マイブームといいつつもアニメとか漫画のマイブームの話なんですけど。笑
もっと言えば同人的にではなく純粋にハマってるものの話です。(というか誰かにこの素晴らしさをオススメしたいだけ。笑)
最近はめっきり/攻/殻/機/動/隊/にハマってます。本当おもしろいです、これ!あたしは一期と劇場版と、二期を半分見たんですけど少佐かっこよすぎです!
これ全然同人的に面白いとかなくて純粋にすっっごい面白いんです!明日あたり全部見終わると思うんで日記に感想書こうと思います!どっかでこのもやもやを存分に語りたい!笑
たぶん二期見終わったら二周目しちゃう予感です(^^)ノシ
そういえば、今日自分誕生日なんですが……気がついたら攻/殻見ながら12時迎えちゃいました(・∀・)
本当アホな大人です(゜Д゜)

あとはバ/ッ/カ/ー/ノですかね!去年友達にオススメされてアニメリアルタイムで追ってたんですけど終わった後も三周以上ループしちゃってました。笑
友達はそれだけでは止まらず小説やDVD買ってて今日も例の公式オール@上映会に行ってるらしいです。笑
そんな友達をばかやなぁヽ(´ー`)ノと思いつつもあたしも小説借りて読みまくってます!(^^)ノシ
バ/ッ/カ/ー/ノではシャーネが一番すきです!あとクレアが意味わかんなくて好き!あとあとエニスもすきだ。やっぱり天然女の子はいいですよねぇ(*´▽`*)
あたしもアイザックやミリアみたいに能天気に毎日生きたい。笑

他はやっぱり狼/と/香/辛/料/!小説買っちゃおうか悩んでます。明日立ち読みにて考えよう…。
ホロがかわいすぎて仕方ない(*´д`*)
これ見るまではキ/ノ/の/旅/にハマってて小説買おうかなと思ってたんですが今は若干ホロが上です。笑
なんとなくこの二つの世界観の色が似てる気がします。あ、お話が似てるとか設定が似てるとかじゃなくて!まぁ好みにもよるかもですけど(*^□^*)

あとはー……なんかもっと書こうと思ってたことあったのに思い出せないのでまた今度で。笑



 日常  cm:0  tb:

気がついたら外が吹雪きになってます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今日も夢中でネットしてました。もはや中毒だ。まぁ寒い日にはこたつとみかんとネットでいいですよね(^^)ノシ
でもあたしすごいタイピングは遅いし、知識もないし、どうせならもっと中身のある人間になりたいなーと毎回想います。特技ある人間っていいですよねー。ア●バでもいこうかな。笑

そしていまさらーだけども、ギアス公式情報!↓の日記であたしが書いてた情報が公式にあがってましたね!
あんときは気にならなかったピンクの女の子!
か、かわいい(*´д`*)
くるるぎと絡めばいいな!むしろc.c.たんとも敵対すればいい!なんて思いました!!笑
ピンクの髪の女の子が無条件でかわいいのはなんでなんだろう!(・∀・)
無口とか本当に萌えだー。スザクが話しかけてもシカトしちゃえばいい!彼女が興味あるのはゼロだけ!とかだったらまさにかわいいな!
……まぁ、始まってみないとわかんないけど。笑

prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みらん
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)